緊急事態宣言解除後、経済活動の再開が促される一方、一層の感染防止対策の強化が求められております。
産業界では、様々な形での「働き方革命」の加速が見て取れます。
こうした中、当法人の当面の下記対応に、ご理解とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  1. 緊急事態宣言解除後の対応について
    ・各人の感染予防のための基本の励行と、オフィス内の感染予防対策(消毒の徹底、アクリル板による間仕切りの補充)を強化しております。
    ・引き続き、在宅勤務と出勤を併用させていただいております。ご要望により、電話会議ないしウェブ会議(Skype, Zoom, MS-Teams,等 )によるお打ち合わせにも対応させていただいております。
  2. 夏季休暇について
    当法人では、全員での一斉の休暇は設定いたしておりません。
    ただし、8月5日~19日の間を、業務に支障の無いよう交代でお休みできるよう設定しております。

上記により、お客様各位には、引き続き、ご不便、ご迷惑をおかけすることがあろうかと存じますが、何とぞよろしくお願いいたします。